tonkuの日常

tonkuのしょうもないけど面白いブログ

ホーム ご意見&お問い合わせ

カップメンのふりかけをご飯にかけてみた 味は・・・

お題「お気に入りのご飯のお供」
皆さんこんにちは。tonkuです

多分だれでも1度は
カップメン調理するぞ~
 入っているもの入れてお湯を入れればいいんでしょ 簡単♥
 ~10分後~
 あ~うまかった
 ってか
 ふりかけかけ忘れたああああああああああ
 しょうがない捨てるしかないか↘」
みたいなことあるんじゃないですか

どうしようかと今回考えたのはご飯にかけるということ
おいしいのか?調べてみよう!
でもグーグル先生に聞いても出てこない
実際うまいのか?
まぁやってみよう

今回使うのは油そばカップ麺についてきたふりかけとあったかい白米
いざ茶碗によそったおいしい白米にかける
(写真撮り忘れました。想像してね!)
見た目はうまそう
一口パク 
うん何とも言えない
スパイシーで硬い何かがご飯にのってる
後悔したあああああ
だがもう遅い
~~~~~~
完食

結果
ご飯にカップめんのふりかけをのせてはいけない
物によって違うのかもしれないが、おすすめできない。
そりゃそうだと普通の人は思うだろうが、やってみたかった
ふりかけのいい食べ方を知っている方はぜひコメントで教えてね!